四一餃子店主の年齢は?顔画像や家族構成も気になる!【尾道】【ホリエモン】

ニュース

ホリエモンこと、堀江貴文さんと四一餃子との間で起きたトラブルが話題になっています。

堀江さんと一緒にいた人がマスクをしていなかったので、入店を断られたことがきっかけのようです。最初に入店を断ったのは奥様のようですが、その後店主が出てきて「面倒くさいから帰ってくれ」と発言し、これに対し堀江さんはフェイスブックで『マジヤバいコロナ脳狂ってる』と対抗w。炎上しているというわけです。

◯記事内容◯

・四一餃子の店主の年齢は?

・四一餃子の家族構成は?

・店主の顔画像は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

四一餃子の店主の年齢は?

個人情報ですので、名前も年齢も公開はされていません。

ですが・・・ツイッターで情報を見つけました!!

名前は眞一(しんいち)さん。

1973年6月30日生まれの47歳。(2020年10月現在)

四一餃子の由来までわかってしまいました。

意外とまだお若いなと言う印象ですね。

しかし、「金曜日は数ヶ月に1度のペースメーカーチェックの為病院に行きますので水曜〜金曜日迄お休みさせていただきます。」とツイートしているので、心臓に不調があるようです。それは人一倍感染には気をつけるのも納得できます。

ずーっとマスク未着用の方はお断りと断言されています。感染に怯えながらの営業とも書いていますね。

アメブロをやっているようで、そこには放射能のことや無農薬などがたくさん書いてあり、健康にとても気を遣っていることが伺えます。ここまでマスク着用にこだわる理由は、そういう背景もあったからなのかなと推測します。

四一餃子の家族構成は?

家族構成

3人家族でお子さんがお一人いるようです。とても家族思いのいいお父さんという印象です。

左上の方が奥様、どうやら娘さんが眞子ちゃんのようです。とてもかわいらしですね♪

このご家族が今苦しい思いをしていると思うと、こちらも苦しくなります。

素敵なお父さんですね^^

店主の顔画像がこちら!

そしてこちら!今ご家族でスパーリングにハマっているようです。ご夫婦でスパーリングをしている様子です!

x.com

めちゃ仲良しですよね^^

微笑ましいです。こんなことを知っていくと、応援してくなってしまいます。

四一餃子店主の年齢についてのまとめ

現在休業のお知らせが出され、奥様も不調とのこと。今は応援の声もSNSではたくさんあがっています。ホリエモンとも和解との情報が出ましたね。ひとまず安心しました。

こんな素敵なご家族です!娘さんのためにも負けないでまた餃子作り頑張って欲しいです!!

・四一餃子の店主の年齢は47歳!

・四一餃子の家族構成はご夫婦と娘さんの3人家族!

・店主の顔画像はあった!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
土佐好き主婦をフォローする
芋とチョコ好き主婦がゆく

コメント

タイトルとURLをコピーしました