2021-01

芸能

鈴木奈々の車はトヨタの何?運転免許はゴールドで貯金額から検証してみた!

おもしろ発言で注目され続けている、鈴木奈々さん! 今となっては事務所の稼ぎ頭で、テレビ、雑誌、広告などメディアでは引っ張りだこのようです! 先日トヨタ車でお買い物のニュースが出ていましたが、鈴木奈々ってトヨタの何に乗っているんだ...
芸能

ラウールはダンスが下手?世界大会で評価されたレベルも先生もスゴすぎ! 

7月9日公開の映画『ハニーレモンソーダ』楽しみですね♪ 主演はSnow Manのラウールくん!!! ただでさえ人気者の彼ですが、これを機にますます人気と知名度はうなぎのぼりの予感ですね!! そんなラウールくん、かっこよさは...
芸能

ほのか活動制限の理由は?激怒した事務所社長がどんな人か気になる!

いきなり「ほのか、事務所社長を怒らせ活動制限!!!」 こんな見出しが目に入ってきました! 後輩でもある高橋さんが動画をアップして話題になっているようです。 がしかし! なんで??? 理由が書いていない(T_T)...
ニュース

アドレノクロム|富士フイルムの作り方は?武漢との関係がヤバい!

アドレノクロム。 トランプ大統領やQアノンをはじめ、日本でも芸能人の不審死が続く中で、かなりヤバい方向の話題になっていますね。 そして日本を代表する企業「富士フィルム」がなんとアドレノクロムの製造を手掛けていると言うんです! ...
ニュース

ヒラリークリントンはレプティリアン?スピーチ中の映像がヤバい!

今や世界的権威のある政治家、ハリウッドスター、セレブたちが小児売買に関わっているということが日本でも話題になっています。 アドレノクロムですね。 日本でも三浦春馬さんが亡くなられてから、一気にこの話題が広がったようです。 ...
ニュース

池上彰はうそつきって本当?財務省の犬と言われる訳も気になる!

わかりやすいニュース解説で有名な池上彰さん。子ども向けに「週間こどもニュース」もやっていることもあり、政治に興味がない子どもたちも知ってる~!というくらい知名度抜群ですね。 しかし、今ネットでは池上彰さんはテレビでウソ、デタラメを解説...
ニュース

ペロシが毒針でトランプ大統領を暗殺?握手拒否で堂々と原稿を破る!

ペロシ米下院議長が逮捕されたとツイッターで騒がれているようですが、どうやらデマのようです。ペロシさんと言えば、トランプ大統領を敵対視していることで有名ですね。 そんな彼女、なんとトランプ大統領を命を狙っていたと言われているようです。い...
芸能

オパシとうごくちゃんの関係は?総長ウララが知っている真実が気になる!

ゲーム実況のYou Tuberとして人気だったうごくちゃんが亡くなり、世間に衝撃が走っていますね。 このご時世、まだまだ若い方がこういう事になると本当にショックが大きいです。 なぜ?どうして?が渦巻いている中、同じくゲーム実況の...
ニュース

バディスポーツ幼児園は後悔する?事故や暴力で退園者が出てるか気になる!

駅伝ではいつも話題にいなる青学の原監督。が、今年の1月1日付けで「株式会社バディ企画研究所」の社外取締役に就任し、さらに話題になっています! バディ企画研究所とは、幼児からスポーツ教育の大切さをうたっているスポーツクラブを運営している...
三浦春馬関連

二階堂ふみ紅白衣装が馬柄の意味は?三浦春馬を思う視聴者続出か!

2020年の紅白歌合戦、観ましたでしょうか? ヘタな演出がなくシンプルに歌でつないでいて良かったというような感想が多かった印象です。 司会の二階堂ふみが衣装に注目が集まったようです! ◯記事内容◯ ・二階堂ふみ紅白衣...
タイトルとURLをコピーしました